« 生還! | Main | パン作りは芸術だ?! »

December 24, 2007

ポカポカです。

我が家の前 (南側) にあったアパートが11月に取り壊され、
2 月までは何も建たないらしいので、今、猫と家庭菜園は
天国のような状況。

取り壊し前まで収穫は無理そう…というほど芳しくなかった赤カブも、
取り壊し後、ぐんぐん成長して収穫が期待できそう。
日光って大切なんだなーと実感。

もちろん猫たちもこの恩恵を受けまくり。

去年まで、冬は布団の上でばっかり過ごしていたけど、今年は
1 日中陽が当たる窓の前にあるソファで過ごしてばかり。

20071224_1ミルキー。
木漏れ日の中 (実際はレースの
カーテン漏れ、だけど (笑))、非常に
幸せそうだな。
うう、私も猫になりたい。

20071224_2チビとミルキー。

うう、やっぱし猫になりたい。

猫、いいなー。

冬、陽あたりのいいところでグースカ寝てる猫を見ると、
本当に猫になりたくなります (ただし家猫)。

そうそう、今日、久々に模型屋のおじさんと話をしたんだけど、
おじさんとこは今、猫が17匹もいるんだと!!!!
そして猫のために、冬の間は24時間ガスファンヒーターを
つけっぱなしなんだそうだ…脱帽。

|

« 生還! | Main | パン作りは芸術だ?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17466515

Listed below are links to weblogs that reference ポカポカです。:

« 生還! | Main | パン作りは芸術だ?! »