« りんごタルト | Main | 初ショージ君 »

December 13, 2007

スケールが違う…!

朝日新聞より:
シューマッハー、タクシー爆走

運転を交代して爆走した、というのは「へーぇ」という
感じなんだけど、驚いたのはコッチ!

家族と自家用機でスイスの自宅からドイツに子犬を
買いに来ていた。

スイスでも犬ぐらい売ってるだろうに、わざわざドイツに
しかも "自家用機" で買いに行くって…

理解し難し… ( ̄~ ̄;)ウーン…

|

« りんごタルト | Main | 初ショージ君 »

Comments

かなり理解しがたいし、こういうの聞いちゃうとシューマッハって・・・って思っちゃいます。何所にだって相性のいいパートナー犬は慰安すからね~
全然ステキじゃない発想ですねシューマッハのこれ・・・。

Posted by: bio | December 14, 2007 at 20:50

「居ますからね~」のつもりが、「慰安すからね~」って
物凄い誤字になっていました!!!

すみません。

Posted by: bio | December 14, 2007 at 20:52

原油が高騰して、一般市民は日々の生活で
厳しさを感じているってのに、わざわざ
たかが犬を買いに飛行機使うなんて、
たとえスマトラ沖地震の時に破格の寄付を
したにしても (すごい額でしたよね、確か…)、
神経疑っちゃいますよ。

自分で稼いだ金だ!どう使おうが勝手だろ!
と言われればそうなんだけど、何だかナァ~
趣味の悪い成金みたい (笑)

Posted by: chibiaya | December 14, 2007 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17355783

Listed below are links to weblogs that reference スケールが違う…!:

« りんごタルト | Main | 初ショージ君 »