« 思い出せない… | Main | 生還! »

December 22, 2007

今日は最悪。

世の中クリスマスムード一色で、折り込みチラシを見れば
ローストチキンだローストビーフだワインだシャンパンだ
ケーキだおもちゃだ、一歩外へ出ればあっちもこっちも
イルミネーションの今日。

でも私は超最低です。

きのうの夜、お金のことでカレとケンカ。
未だ口きいてません。

そしてさっき、雨も降ってきたし、ハトポを家に入れるか~と
カゴに追いやっていたら、フタがいつの間にか閉まっていて、
隙間からハトポが飛び去っていきました…
まだ飛べるほど羽根はそろってないとタカをくくってたけど、
2 軒隣の屋根まで飛んでった…

もーーーーー最低最悪。

|
|

« 思い出せない… | Main | 生還! »

Comments

こういうシーズンだからこそ、お金の事とか色々な話で喧嘩になりますよ~!!今ウチは忙しいから互いに話してる時間もないけど、それでもお金の事とか将来の事とかで時々すご~~い爆発喧嘩します(笑)
パスポート等を握り締め「もう出て行く~!!」なんて玄関で仁王立ちしてる旦那とか有りですから(爆)まあ、時々そういう大きな喧嘩も嫌だけど必要な事もありますからね。

ハトポは自分で飛んでみたんですよ~試し飛び^^

大丈夫、何れにせよ、何にも最低じゃないですよッ!!

Posted by: bio | December 24, 2007 at 01:33

誰のおかげで生活できてると思ってんだー?!と
叫びたくなること度々です。

ハトポが飛び去った瞬間、犬と二人、
飛び去った方をしばらく見つめてました (笑)
本当にアッと言う間の出来事でした。

Posted by: chibiaya | December 24, 2007 at 09:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17444802

Listed below are links to weblogs that reference 今日は最悪。:

« 思い出せない… | Main | 生還! »