« 高ッーーーー!!!! | Main | 元気なオバチャン »

December 06, 2007

女子高生のクリスマス

意味深なタイトルですが、たいしたことありません。

地元の駅で、ツリーに飾る (結構太めの) 青いモールを
学校のカバンにつけてる女子高生を見ました。

今日びの女子高生はカバンまでクリスマス仕様に
しちゃうのか~とオバ…オネエサンは思って見てました。
さらに近づいてビックリ!

なんと!

イルミネーション付き!!
あ、こんな感じのライトです。

朝だったから点灯はしてなかったけど、帰る頃はピカピカ
光ってるんでしょうねェ…

最近の女子高生って…と、つぶやく三十路女でした (笑)

|
|

« 高ッーーーー!!!! | Main | 元気なオバチャン »

日記」カテゴリの記事

Comments

サンタさんもウットリなんですね…。
電源は電池か…。
やるな、女子高生…。

Posted by: やな | December 06, 2007 at 14:21

それこそ、高ッーーーー!!!!

女子高生のお小遣いで買えるとは。

Posted by: tsuyoshi | December 06, 2007 at 14:26

> やなさん
渋谷で見たら別に驚かなかったけど、
春日部だったから驚きました (笑)

流行ってるのかも…?!

> tsuyoshi さん
実際につけてるのは、1m ぐらいのやつだと思う。
だから1000円もあれば買えるんじゃない?

Posted by: chibiaya | December 06, 2007 at 19:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17288478

Listed below are links to weblogs that reference 女子高生のクリスマス:

« 高ッーーーー!!!! | Main | 元気なオバチャン »