« 沖縄から小包。 | Main | Viron のガレット・デ・ロワ。 »

January 11, 2008

傷心の人

それはカレです。

ハトポを空に帰して早8日。
まったく戻ってきてる気配がありません。

きのう、前の空き地の向こうの家 (20m は離れてる) の
アンテナに鳩がとまっていたけど…
ハトポかな…だったらうれしいな。

とまぁ私もそれなりに寂しく思ってるワケですが、
それ以上にカレのダメージは大きいようで。
鳩の「は」の字も聞きたくない、状態です。

なので…
その寂しさを紛らわすため (ハトポを忘れるためじゃなく)、
今、あるアイディアを練っています。

もしかすると今週末 (って明日か…) に発表できるかも?!

|

« 沖縄から小包。 | Main | Viron のガレット・デ・ロワ。 »

Comments

うちの家の前の電線にも
ハトポがとまっていました。
目に飛び込んでくる鳩は
すべてハトポです。(笑)
テレビのCMに出てくる黒猫も
みんな以前ウチにいたクロです。(笑)

なにが出てくるのか楽しみ~♪

Posted by: やな | January 11, 2008 at 13:46

オナガもハトポに見えるから重症です (私の場合)。

あ、そうそう、色は違うけどシャープの
CMのデブ猫はポップです (笑)
よく似てて可愛い。あの猫欲しい (笑)

何が出てくるか、お楽しみに!!

Posted by: chibiaya | January 11, 2008 at 18:29

いったいどんなアイディアなんでしょうか??気になるゥ~(笑)
でも、その寂しい気持ちお察しします。

Posted by: bio | January 12, 2008 at 02:22

ついさっき準備できました。

明日発表でーす!

Posted by: chibiaya | January 12, 2008 at 16:35

はとぽが帰らぬ人になってたとは知らなかったよ
ていうかそんなに旦那落ち込むなら、放さなければよかったのに笑
って、わかんないか。結果論じゃ。
ウズラ兄弟のその後が楽しみ。

Posted by: TJ | January 14, 2008 at 22:02

でもさ、やっぱり飛べる鳥を飛ばさずにいるのは
可哀そうだと私は思うんだよね。

私も寂しいことは寂しいけど、ハトポが空を飛び回り、
仲間たちと楽しく過ごしていると考えて、それで
よかったのだ、と思うことにしてる。

激しく落ち込む人がいるとは思いもしなかったけど、
ウズラを買って、ちょっと気が紛れたみたい。
単純です… (笑)

Posted by: chibiaya | January 14, 2008 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17653071

Listed below are links to weblogs that reference 傷心の人:

« 沖縄から小包。 | Main | Viron のガレット・デ・ロワ。 »