« ハトポの幸せとは… | Main | サリー・ラン (Sally Lunn) »

January 05, 2008

カオス

Chaosジェイソン・ステイサム、
ライアン・フィリップ、
ウェズリー・スナイプス主演。

ストーリーが二転三転、
結構楽しい映画でした。

それにしても、やっぱカッコイイな~
ジェイソン・ステイサム。
私の中でブルース・ウィリスより上になっちゃうかもしれません。

この映画を観た翌々日、彼の出てくる夢を見ました。
今年の初夢です。
(ちなみにB. ウィリスは未だ夢に出てきたことがない)
夢の中で、私は彼に好きだと言われました。
あーーー幸せ。
私にとっては、一富士二鷹三茄子より縁起のいい初夢でした。

カオスのあらすじ

|
|

« ハトポの幸せとは… | Main | サリー・ラン (Sally Lunn) »

映画<か行>」カテゴリの記事

Comments

カオス、面白うそうですね^^
見なきゃ!!

ウチの旦那さん、ブログ始めたんです!!
昨日はホテルルワンダについてでした。
日本語とフランス語で作っているから
誤字が多いのですが(笑)ご愛嬌で・・・^^
良かったら、お二人で覗いてみてください!!
http://japonnais.blogspot.com/

Posted by: bio | January 07, 2008 at 13:03

面白いです。
そしてJ. ステイサムが素敵です。

実は私、フランス語の勉強のために
ブログをフランス語でやってみようかと
思ったことも "ありました" (笑)
ダンナさまのブログ、ちょっとだけ拝見しました。
日本語、かなりうまいですね!
うちはしゃべる日本語は良いんですが、
書く日本語は全然ダメです。
音で覚えてるので、ローマ字入力はできても
変換がスゴイです (笑)

Posted by: chibiaya | January 07, 2008 at 22:17

旦那がメールをやっと送りました!!!!
とお伝え下さい^^

Posted by: bio | January 08, 2008 at 01:30

はい、伝えておきますね!!

Posted by: chibiaya | January 08, 2008 at 13:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17563469

Listed below are links to weblogs that reference カオス:

« ハトポの幸せとは… | Main | サリー・ラン (Sally Lunn) »