« 賀正 2008 | Main | 恒例のパリブレスト »

January 02, 2008

プルーフ・オブ・マイ・ライフ

Proofグウィネス・パルトロウ、
アンソニー・ホプキンス、
ジェイク・ジレンホール主演。

なかなかいい映画。

何かにつけ「ニューヨーク」と言う、
自分勝手な姉が、私にはウザくて
ウザくてしょうがなかったけど。

こういう映画をいいと思えるようになったなんて、私も
年をとったのかな…なんて思う今日この頃なのだった。

プルーフ・オブ・マイ・ライフの公式サイト

|
|

« 賀正 2008 | Main | 恒例のパリブレスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16903761

Listed below are links to weblogs that reference プルーフ・オブ・マイ・ライフ:

« 賀正 2008 | Main | 恒例のパリブレスト »