« ベルリン、僕らの革命 | Main | 食い意地のスゴさ。 »

February 22, 2008

不調…

健康だけが取り柄というか自慢の私ですが、おとといの夜から
何かヘンです。

胃に違和感があるというか…
痛いわけでも、吐き気を催すわけでもないんだけど、
いつもは「胃がある」なんて感じたりすることないのに、
あぁここに胃があるんだなァと、やたらと存在を感じる。
空腹時より満腹時の方がしんどいかな?

胃ガン…胃潰瘍…
そんな言葉が頭をかすめる…

単なる風邪の前兆かもしれないケド。

おまけに寝違っちゃって、きのうから振り向くのがしんどい。
でも寝違えたのは首じゃなくて肩甲骨あたりで。
一体どういう姿勢で寝ていたのだろうか…

ヘンな姿勢で寝るハメになったのは猫のせいだ、猫!
布団の上または中で少しでもいいポジションで寝ようと猫も
必死だもんな。人間も負けじと必死になってスペースを
探すけど、4 匹もいるとなかなか難しい ε-(´・`) フー

でも猫がいるおかげでヌクヌク寝れるからね…しょうがないか…

|

« ベルリン、僕らの革命 | Main | 食い意地のスゴさ。 »

Comments

年末年始の風邪は
胃痛から下痢まっしぐらでした。
ダンナは空腹時の胃痛で、
十二指腸潰瘍になりかかってると言われたことあります。
どちらにしても
まずは胃薬でスッキリしてください。
それでもダメならお医者さん。
頭をかすめる心配事はずっと先の話。wink

Posted by: やな | February 22, 2008 at 21:43

こんなに長い胃の不快感は初めてなもので、
どうしても最悪の事態を想像しがちです。

「下痢まっしぐら」が効きました (笑)
早速胃薬のみました。
すっきりなるかな~

Posted by: chibiaya | February 22, 2008 at 23:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40214611

Listed below are links to weblogs that reference 不調…:

« ベルリン、僕らの革命 | Main | 食い意地のスゴさ。 »