« 不調… | Main | 32… »

February 23, 2008

食い意地のスゴさ。

きのう、胃がヘンだと書きました。
胃痛から下痢まっしぐら、という恐ろしい情報を得たので
胃薬にお世話になりました。

おかげで、今朝は違和感がなくなってました!
こんなことなら早く世話になっときゃよかった… (;´д`)

さて。
きのうの夜の天気予報によると、今日は昼までいい天気で
ポカポカ陽気だということだったので、今日はウズラを外に出して、
ムニの散歩も行って、ついでにミスドで新商品を買っちゃおう!と
早起きしました (そしてこれが朝ごはん)。

20080223お目当ては、あずきもちパイ。
他にも 3 つのフレーバーがあるけど、
他のはまったく食指が動かない。
「あずき」と「もち」という組み合わせが
私の心をグッと掴むのであります。

パイはサクサク、もちはモチモチで美味しい。
ただ、ひとつ注文があるとすれば、もちとあずきがそれぞれ
右と左に分かれるように入っているので、もちの方を食べると
あまり味や甘さを感じないのがちょっとね、というところです。

ポン・デ・リングはオマケです。
こちらは何度食べてもにモチモチさに感動します。
いつも食べるたびに「うわ~モチモチ~」とついつい言ってしまう (笑)

胃の調子が戻った途端に朝からドーナツなんかを 3 つも食べる私。
この食い意地、我ながら呆れます。

|
|

« 不調… | Main | 32… »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

治まってよかったです。happy01

食欲があるのは良いことです。
薬より食べ物のほうが
体には良いように思いますよ。

Posted by: やな | February 23, 2008 at 12:04

実は…
胃の調子がおかしかった時も、ごはんだけは
普通に食べてました (爆)

人間、食べなければ生きていけないですからね~

Posted by: chibiaya | February 23, 2008 at 17:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40229057

Listed below are links to weblogs that reference 食い意地のスゴさ。:

« 不調… | Main | 32… »