« クローサー | Main | チコリを食べよう!? »

February 13, 2008

すっかりコタツ猫。

最近猫のこと書いていませんが、みんな元気です。
変わったポーズや可愛いポーズもしないので、ネタがない (笑)

と思ってたところに、久々にチビがやってました。

20080213コタツから脚にょっきり。

ネタがなくて捏造しただろ?!
その証拠に、脚のところだけ布団が
めくれてるじゃないか!なんて
思わないでください。

わざとめくって脚を出したんじゃなくて、ここがチビの出入り口で
最初からこんなふうにめくれてて、偶然そこからチビが脚を
出してたわけです 。

そうそう、ポップはいつもチビが陣取ってるせいでコタツに入ることは
できないけど、メスどもが 1 日中コタツで過ごすようになったおかげで、
昼間は (人間の) 布団の上でぬくぬくと過ごせるようになりました。

コタツの登場をいちばん喜んでるのはポップかもしれません…

|

« クローサー | Main | チコリを食べよう!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40104986

Listed below are links to weblogs that reference すっかりコタツ猫。:

« クローサー | Main | チコリを食べよう!? »