« イチゴの食べ方 | Main | 冬の収穫 »

February 10, 2008

麗しのポン・デ・抹茶

明日まで100円セール中のミスドの抹茶シリーズ。

初めてポン・デ・ダブルショコラを食べた時、そのモチモチさに
すごく感動した私。
それの抹茶と抹茶あずき、食べないわけにはいきません。

昼過ぎに行くといつも行列ができてて買う気をそがれるので、
朝10時前に行くというこの気合いの入りよう (笑)

20080210おかげで並ぶことなく買えた。
ポン・デ・抹茶とポン・デ・抹茶あずき、
おまけでクリーム入りのリッチドーナツ。

リッチドーナツは、リング版の時は
そのフワフワさに感動したけど、これはあんまり…だな…
砂糖がボロボロこぼれて食べにくいし、生地のフワフワ感が
まったく伝わってこない。これは二度と買わないと思う (-_-;)

今回のターゲット、ポン・デ・抹茶とポン・デ・抹茶あずきは
モチモチさグー、抹茶とあずきのバランスもグー。
いいねー、これ、美味しいねー。
また買いに行こうかな…?!

|
|

« イチゴの食べ方 | Main | 冬の収穫 »

Comments

大賛成!!
クリーム入りのリッチを食べたとき
これホントにリッチ…?って思った。

今日のオヤツはポン・デ・リングだな。happy01

Posted by: やな | February 10, 2008 at 11:07

やっぱりあれはフワフワしてないですよね!
朝早く行ったから、もしかして前日の
売れ残りなのかも…と思ってみたり (笑)

Posted by: chibiaya | February 10, 2008 at 18:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40059153

Listed below are links to weblogs that reference 麗しのポン・デ・抹茶:

« イチゴの食べ方 | Main | 冬の収穫 »