« 今年も健康。 | Main | 不調… »

February 21, 2008

ベルリン、僕らの革命

Educatorsドイツの映画。

タイトルから、東西ドイツ時代が舞台で、
若者が革命に燃える、みたいな話かと
思ってたけど、革命そのものは出てこない。

青春&恋愛映画?

ちょっと私の苦手方面。

山小屋のシーンが素敵でした。
いや、シーンがというより、山小屋そのものかも?
あんな別荘、私も欲しい…いや、あんな別荘を持ってて、それを
気軽に貸してくれる知り合いの方がいいか (笑)

ベルリン、僕らの革命のあらすじ

|

« 今年も健康。 | Main | 不調… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17444843

Listed below are links to weblogs that reference ベルリン、僕らの革命:

« 今年も健康。 | Main | 不調… »