« ツォツィ | Main | 待ってました、この瞬間…! »

March 20, 2008

初浦和。

今日は友人と浦和でブラブラ。
埼玉に住んで 8 年になるけど、浦和に行くのは初めて。

特に用事があって浦和に行ったのではなく、単にちょっと
おしゃべりしましょーというだけだけだったから、ほとんど
PARCOで過ごした。

昼ごはんは沖縄料理ぱいかじ
無難な石焼きタコライスセット (920円)。
ムムッ、他店舗のランチメニューを見ると、850円になってるが…
損した気分だ…と言いたいところだけど、あるアクシデントがあり
シークヮーサージュースをタダでもらったから (確か300円)、
マァよしとしよう。

昼ごはんを食べ終わって 1 時間もしないうちに休憩しようかと、
甘味を求めて地下のイオリカフェへ。
悩みに悩んで抹茶パフェ (945円) を選択。
抹茶アイスにバニラアイスに抹茶ゼリーに生クリームにあんこに
白玉に黒豆。
至福のひとときだった。
また食べたい…今すぐにでも。本ッ当に美味しかった。

とっても美味しい 1 日だったなあ。

|

« ツォツィ | Main | 待ってました、この瞬間…! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40574800

Listed below are links to weblogs that reference 初浦和。:

« ツォツィ | Main | 待ってました、この瞬間…! »