« さくらん | Main | 卵、割る…! »

March 26, 2008

特待ウズラ

ウズラのマーヤちゃんはプジョーに襲われて以来、皆とは
別の小屋 (ただのダンボール…) で生活している。

マーヤは他の 3 羽に比べると、やたら飛びたがる。
ネットを張って小屋にフタをしてるんだけど、マーヤは器用に
その隙間を見つけては逃亡を謀るのだ。
張り方が甘いせいもあるけど… (^^ゞ

何より恐れなくてはいけないのが猫 4 匹。
天敵が多いのに、床でボーッとしてるマーヤ。
ちょっとアホなのかしらん…なんて思ったりしないでもない。

あまりに脱走ばっかりするから、しばらく夜は特別にマーヤだけ
部屋の中で自由にしてやることに。
20080326_もちろん犬猫は追い払い済み。
隅の方でジッとしてるばかりで楽しいのか
楽しくないかは不明。
特別待遇のマーヤちゃんなのだった。

20080326_2ケガはだいぶ癒えてきた。
あとは毛が生えるのを待つだけ!

意外に肉の回復は早かったな…

|

« さくらん | Main | 卵、割る…! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40636636

Listed below are links to weblogs that reference 特待ウズラ:

« さくらん | Main | 卵、割る…! »