« オーシャンズ13 | Main | うれしい、でも… »

March 12, 2008

予防の効果

今週はスギ花粉のピークだと言われています…

私の花粉症はというと、予防薬が効いているのか例年ほど
苦しんでいません。
去年までは鼻づまりと鼻垂れに悩み苦しみ、仕事中も
五分おきぐらいに鼻をかんだりして、寝ても覚めても鼻のことで
頭がイッパイ、みたいな感じだった。
(電車に乗ってる時がいちばん恐怖でしたね~。
突然ツーーーーッなんて恥ずかしいもんね)

けど、今年はやや鼻づまってはいるものの、鼻垂れからは
90%ぐらい解放されてます! \(^o^)/

こんなことならもっと早くから病院に行っておくんだった…

|
|

« オーシャンズ13 | Main | うれしい、でも… »

日記」カテゴリの記事

Comments

やっぱり予防していると違いますよね^^
私もまだそれほど深刻な症状は出てません。
このまま、時期が過ぎてくれるといいんだけど…!

Posted by: ねこやしき | March 13, 2008 at 23:31

今処方してもらってるのが低容量の
(眠くならないの) だからかもしれませんが、
完全シャットアウトとはいかないです。
ここ数日、夜はツライです。
朝起きると、口の中がカラカラです。
…とはいえやっぱり鼻垂れに悩まされないのが
何よりもうれしいです。


Posted by: chibiaya | March 14, 2008 at 12:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40473150

Listed below are links to weblogs that reference 予防の効果:

« オーシャンズ13 | Main | うれしい、でも… »