« 春、アンズ。 | Main | F1 2008 マレーシアGP »

March 23, 2008

柿安口福堂のおはぎ

前から気になっていた柿安口福堂のおはぎ。

毎日夕飯の後に甘いものを必ず食べてるけど、おはぎって
食後に食べるようなものじゃないよなーと、食べるタイミングが
わからずに買えなかった。

20080323思い切って買ってみた (各130円)。

夕飯を減らし、食後に 2 つ (^^;

あんこは餅 (ご飯?もち米?何て呼ぶのが
適当なんだ??) をあんで包んであって、
きなこは餅にきなこがまぶしてあるだけで、中にあんこは
入っていない。
餅の中にあんこが入ってると結構ヘビーだなーと思ってたから、
あんこなしで助かった (笑)

さすがに食後のおはぎはキツかったなー。
きなこはそうでもなかったけど、あんこはかなりきた。
そういう状況で食べたせいか、私はきなこの方が好み。

|

« 春、アンズ。 | Main | F1 2008 マレーシアGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40609275

Listed below are links to weblogs that reference 柿安口福堂のおはぎ:

« 春、アンズ。 | Main | F1 2008 マレーシアGP »