« まんまる食パン | Main | やるな、フランス人。 »

April 02, 2008

やっぱり水は…

蛇口からの直飲みがいちばんウマイ!
…とはポップの弁。

いつもちゃんと猫カリの隣に水を用意してやってるのに、
絶対ここのは飲まない。
飲むのはいつも洗面所の蛇口から。
だから人間が洗面所に行くと、どこからともなく現れて
「水くれ、水!」と周りをウロウロする。

20080402_1蛇口をひねってやると止めるまで
延々と飲む。

20080402_2体をちょっと
つついたくらいじゃ
動じないのだ。


大きい音を出してビックリさせるとか
強制退去させない限りいつまでも離れない。
病気を疑うべきなのかな、本当は…?

チビやミルキーは、グッピーの水槽の水を飲んでることも
たまにあったりする… (・_・;)
魚の味 (臭い) がして美味しいのだろうか…

|
|

« まんまる食パン | Main | やるな、フランス人。 »

Comments

あーうちの猫も水道じかのみするよ!
あと、汲みたてのフレッシュな水がやっぱりいいみたい。
鼻でつついて配管に残った水滴がポタポタ落ちてくるのをなめてます。

Posted by: アベール | April 02, 2008 at 20:51

人間が顔を洗ってようが歯を磨いてようが、
自分が水を飲むためならシンクから頑として
満足するまで動かないんだよね。

一日トータルで5分ぐらいだろうけど、
毎日毎日出しっぱなしにして飲むなら
水道代払え!と言いたくなります。

Posted by: chibiaya | April 02, 2008 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40733918

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり水は…:

« まんまる食パン | Main | やるな、フランス人。 »