« 春だから…よもぎあんぱん。 | Main | 未だ戻らず… »

April 10, 2008

プレステージ

Prestigeヒュー・ジャックマン、
クリスチャン・ベイル主演、
他、スカーレット・ヨハンソン、
マイケル・ケイン。

私にはマジックのトリックを見破る
能力はないし、調べてまでトリックを
見破ってやろうという気力もないから、
ほーなるほどーという感じで鑑賞していた。

瞬間移動という芸をプリンセステンコーもやるのかな?
とすると替え玉がいたりするのかな?
あれだけ濃い化粧していたら、背格好さえ似てれば遠目には
ごまかせるような気もするけど。

やっぱり「タネもしかけもございません」なんてあるわけないよね。

プレステージの公式サイト

|

« 春だから…よもぎあんぱん。 | Main | 未だ戻らず… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17547812

Listed below are links to weblogs that reference プレステージ:

« 春だから…よもぎあんぱん。 | Main | 未だ戻らず… »