« ワーイ…? | Main | お菓子に借金に… »

April 17, 2008

フランドル

Flandres2006年のカンヌ映画祭の
審査員特別グランプリ受賞作品。

ハッキリ言って私には理解不能な
作品だった。
この話から何を読み取ればいいのか
さっぱりわからず。

だけど、他の人の感想は概ね肯定的。
どうやら、この映画を理解するには、何かが必要らしい。
そして私はそれを持ち合わせていないらしい。

私のような感性の鈍い人間が観るモノではなかった、
というのが率直な感想 (笑)

フランドルの公式サイト

|

« ワーイ…? | Main | お菓子に借金に… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17599112

Listed below are links to weblogs that reference フランドル:

« ワーイ…? | Main | お菓子に借金に… »