« ハトポ、かなァ…? | Main | ラッシュアワー 3 »

June 05, 2008

色づき始めた。

20080605今年も豊作の予感のラズベリー。

去年は本当に大豊作で、消費が
追いつかないほど。
…未だ冷凍庫に入ってたりする ^_^;

正直言って…
もう飽きたんだよね、ラズベリー!

うちの庭にラズベリーを植える前は、よその家の赤い実を
いっぱいつけたラズベリーを「何で食べないんだろう!
もったいないなあ!」と思って見てたけど、その家の人も
飽きちゃったんだな、きっと…

写真のラズベリーは今年の初モノだから食べたけど、
もうこの 1 個だけでいいや…

|
|

« ハトポ、かなァ…? | Main | ラッシュアワー 3 »

Comments

我家も野生のやつが いっぱいなってました

畑仕事の合い間にぱくついていましたよw

ああいう果物は 大好きです♪

Posted by: ぽりぽり | June 05, 2008 at 15:58

我が家の冷凍庫にも残ってます(笑)
 子供たち嫌ってるから、
出番が無いんだよね…

Posted by: エクストリーム | June 05, 2008 at 17:45

ジャムにして イチゴジャムパン風に焼いてみては?

と人事のようにいってみるw

小麦粉・・・ 高いんですよねぇ・・・

あるは スイートピザをつくってみるとかw

想像するだに 涎が・・・(ふきふき)

Posted by: ぽりぽり | June 05, 2008 at 21:51

> ぽりぽりさん
自ら欲して食べる分にはそれなりに
美味しいと思うんですが、もったいないから
食べなくちゃ!と思って食べるとちっとも
美味しくないんですね。
…まぁそれは食べ物全般、みんなそうだとは
思いますが。
だからジャムになってもあの匂いとあの味…
というだけで勘弁です。
小麦粉、高くなりました。
土地さえあれば小麦を作ってみたいです happy02

> エクストリームさん
シャーベットとかアイスクリームにしてみたら
どうでしょう?
バニラアイスと一緒に食べれば、多少は
味が薄まってイケるかもしれません?!
…私はそれでも食べないですけどね (爆)

Posted by: chibiaya | June 05, 2008 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/41428847

Listed below are links to weblogs that reference 色づき始めた。:

« ハトポ、かなァ…? | Main | ラッシュアワー 3 »