« にんにく、できた! | Main | いまを生きる »

June 26, 2008

猫に生クリーム。

今週はあまり仕事が忙しくないので、超久々に有休とりました。
しかし外は雨…そして寒い…

猫は生クリームが好き、ということなのであげてみました。
動物性はちょっと猫にやるにはお高いので、植物性で…

20080626_1チビ。
ためらわず舐めました。

20080626_2ニャプー。
ためらわず舐めました。

でもミルキーと、絶対喜ぶと
思ったポップは無視でした。

植物性って乳脂肪分ゼロだもんね。
乳脂肪のない生クリームなんて、乳の匂いがないんだもん、
猫にしてみれば生クリームじゃないんだワ。

もしかしたらミルキーとポップは味のわかるグルメな猫…?
ってことはチビとニャプーは味音痴…?! ^_^;

|

« にんにく、できた! | Main | いまを生きる »

Comments

これはもう
動物性生クリームで
実験するしかないッ!!coldsweats02
…と思ってしまいました。(笑)

Posted by: やな | June 26, 2008 at 13:51

人間だってなかなか食べないのに
猫になんか… (笑)

でもポップのためなら買うしかない!cat

Posted by: chibiaya | June 26, 2008 at 16:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/41652366

Listed below are links to weblogs that reference 猫に生クリーム。:

« にんにく、できた! | Main | いまを生きる »