« 地獄から天国 | Main | 手抜きしようと思ったけど… »

July 27, 2008

新車購入。

20080727自転車を買いました。
しかも 2 台! (爆)
2 台で約 5 万円でした。
(サイクルベースあさひにて購入)
奥がカレので、手前が私のです。

結構、自転車に乗るの好きなのです。
小学生の頃も、学校から帰って自転車で近所を 1 人で回ったり、
9 年前は、入谷 (台東区) から春日部まで、シティサイクルで
3 時間ぐらいかけて行ったこともある (ひたすら国道 4 号を北上)。

今だってチャンスさえあればやりたいけど、あるのはママチャリ。
それに、カレを家に残して 1 人でサイクリングってのもネェ…

ついでに私も自転車を買って、これから 2 人であちこち
サイクリングに行こうじゃないの!と話が急展開し、私まで
買ってしまった、というわけです ^_^;

帰り道は少し遠回りしてみたけど、やっぱママチャリとは違うわ。
快適です。
個人的には、手近なところで江戸川のサイクリングロード
走ってみたいですね。そして新松戸へ行って懐かしんでくる。

でも今はまだ暑すぎて、とてもじゃないけどサイクリングなんか…
やるとしたら 9 月下旬ぐらいかナァ?
あー楽しみ!

|

« 地獄から天国 | Main | 手抜きしようと思ったけど… »

Comments

こんばんは!
2台で5万円には見えませんねぇ!
私のは・・・2台で3万円です!!
二つ折りにして車の常備品になっていますよ。
全然エコな車じゃないですね!(笑
でも、
愛犬を連れて山中湖などを走ると気分爽快になります♪

Posted by: Senna Papa | July 27, 2008 at 22:42

PB商品?なので安いみたいです。
本格的に走ろうってわけじゃないから
これぐらいでちょうどよいです (笑)

セナちゃんはちゃんと伴走できるんですか?
うちはダメです。
一度だけ、散歩が面倒で自転車で行こうと
したことがあったけど、犬が立ち位置を
つかみきれず失敗に終わりました。

ついでにうちの犬は車もダメです (爆)

Posted by: chibiaya | July 28, 2008 at 12:49

こんにちは、大阪は今 ↓
(07/28 13:55 雷ゴロゴロです。)

自転車うらやましぃーーー!!

私のママチャリは某パパに盗られたままで、、、、、

もちろんヘルメットはルビィーニョカラー
ですよねえ!!!
ちょっと難しい!!(トリコロール!)
カレのはプロスト? パニス??

Posted by: Kutz-chang | July 28, 2008 at 14:01

少し涼しくなりましたか?


そういえばママチャリ盗られたんでしたよね!
まだ見つからないんですか…

ヘルメット、やっぱり要りますかね?
要るんだったらやっぱりルビーニョ…?
自転車よりお金かかりそう! (笑)
カレは何でしょうね…セナかも?

Posted by: chibiaya | July 28, 2008 at 20:33

勢いでこっちにも!
kutz-changさんの自転車はどうなったんでしょうねぇ。
世の中には189万もするフェラーリ仕様チャリもあるようです。
F40、F50よりも生産台数が少ない超レアモノみたいです?

Posted by: ミスター2 | August 04, 2008 at 17:58

189万の自転車!!!!!!
そして実用性のない自転車! (笑)
だって外に乗ってそこらへんに置いて買い物、
なんてことできないですもんね~。

どうせ189万円も使うなら、旅行したい (笑)

Posted by: chibiaya | August 04, 2008 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/41986492

Listed below are links to weblogs that reference 新車購入。:

« 地獄から天国 | Main | 手抜きしようと思ったけど… »