« 夏バテ気味… | Main | 食・後・は・眠・い »

July 21, 2008

F1 2008 ドイツGP

Germanyほとんど寝てしまって見てません (爆)

夏バテでやたら眠くて、ちょっとでも
目を閉じると寝てしまうから、録画して
月曜に見ようと思ってたのに、ツール・ド・フランスが1:15am まで
ある (録ってる) からダメ!とカレに言われ、 泣く泣く見ました。
が、やっぱりね…
グロックのクラッシュは見逃しました。
たぶん、前半はほとんど見てなかったと思う ^_^;

バリチェロは18番手スタートで、クルサードとの接触でリタイア。
実況が「2 戦連続の表彰台にはなりませんでした」てなことを
言っていたけど、どう考えたってそれはありません。
もちろん、 あればいいなーとは思ってたけど、現実的に考えれば
あり得ないです、絶対 (笑)

ハミルトン勝っちゃって、超悔しい。負けて欲しかった。

-----------------------------------------------------
今日は2006年に書いたものを下地にこれを書いたんだけど、
うっかり上書き。シマッタ!と慌てて2006年の分は復活させ、今度は
それを今日の分に上書き… (T_T)
こちらも慌てて復活させました。
夏バテはまだまだ回復してないようです…

|

« 夏バテ気味… | Main | 食・後・は・眠・い »

Comments

こんにちは! chibiaya さん!!
大阪は激暑です、、、、、、、
前半は寝てても大丈夫な展開でした。
スタートでマッサ腰抜け、その後淡々、、
ルビーニョはもったいない事を、、
走りぬけば入賞だって望めたのに、、、
デビクル、やっぱしクラッシュ癖ありか、、、

で、マッサあっさりハミにやられました。
ほとんど無抵抗、、、、、
シューならハミを確実に潰してました。
ここが生き残る嫌なやつといい人の差ですかねぇ、、
それなら私は“いいひと”を称えますけど!!
ジャック(古い?)なら綺麗に押さえきったかも!?
なんか文章がぐだぐだです。失礼しました。
私も夏バテ気味と言う事で、、、、、、、

ブルデー様は最近しょぼしょぼです。

Posted by: Kutz-chang | July 21, 2008 at 13:18

西日本はすごく暑い (熱い?) みたいですね。

F1に善人は不向きなんでしょうか?
貪欲に上を目指すと性格が悪くなる…?

ハミルトンをつぶせる超強気で嫌なヤツ、
出てこないかな~ (笑)

Posted by: chibiaya | July 21, 2008 at 14:35

おはようございます!
なんだかF1の話で賑わっていますね・・・。
いやぁ~全英オープン(ゴルフ)は風が強く・・・
って、ほとんどゴルフは興味ないのですが。。。

そうそう!
超強気で実力があってマクラーレンより早くて!?
あーーー
私も夏バテです!!!

Posted by: Senna Papa | July 22, 2008 at 07:41

手っ取り早いところでは、アロンソが
フェラーリに行ってしまうのがよさそうです (笑)

Senna Papa さんも夏バテですか~。
会社にいると大丈夫なんですけどね…
ノークーラーの我が家にいると激しく
バテるんですよね (爆)

Posted by: chibiaya | July 22, 2008 at 12:28

こんにちは!
ツール・ド・フランスといえばミゲール・インデュライン!←この偉人しかわかりません?
で、ドイツGP。なぜにヤツが勝つ?SCで優勝の目は無いだろ、と思っていたら…!コバ、マッサもっと抵抗しろ!ピケは許す(笑)
ホンダは………敢えて語りません。まぁ連続ポディウムは現実的ではありませんよね(笑)
なんとも不愉快なGPでした~。

Posted by: ミスター2 | July 23, 2008 at 11:08

コバライネンは仕方がない?かもしれませんが、
マッサはね~あんなんじゃダメですよね~
仮にもポイントランキングを争ってるんだから
もっと抵抗しないと!

ホンダは私が寝てる間にバトってたみたいですね、
後方で… (笑)

ツール・ド・フランスで私が知っているのは
ランス・アームストロングぐらいです。

Posted by: chibiaya | July 23, 2008 at 12:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/41922722

Listed below are links to weblogs that reference F1 2008 ドイツGP:

» 2008 F1-German GP Rd 10. [物欲煩悩妄想日記]
2008 F1-German GP Rd 10. 地上波実況  南米孝行息子復活 [Read More]

Tracked on July 21, 2008 at 12:41

» 【F1第10戦ドイツGP】決勝結果! [Senna Papa Cars Factory]
猛暑だった昨日・・・ イギリスは強風の中、まさかG・ノーマンがあそこまで崩れるとは・・・。 残念です! 結果、B・ハリトンが逆転Vで2連覇でした! ( ̄▽+ ̄*) ニヤッ で、 ウラではF1ドイツGPの決勝! ( ̄_ ̄ i) 優勝はこの人→... [Read More]

Tracked on July 22, 2008 at 07:36

» 2008 F1第10戦 ドイツGP [味のてっぺんBLOG]
決勝結果  ○はドライバーズランキング  優勝 L・ハミルトン(マクラーレン) +10 58pts ?  2位 N・ピケJr.(ルノー)    +8 10pts ?  3位 F・マッサ(フェラーリ)    +6 54pts ?  4位 N・ハイドフェルド(BMW)  +5 41pts ?  5位 H・コバライネン(マクラーレン) +4 28pts ?  6位 K・ライコネン(フェラーリ)   +3 51pts ?  7位 R・クビサ(BMW)       +2 48pts ?  8位... [Read More]

Tracked on July 23, 2008 at 09:46

« 夏バテ気味… | Main | 食・後・は・眠・い »