« 咲け咲けズッキーニ…! | Main | 新車購入。 »

July 26, 2008

地獄から天国

今日はめちゃめちゃ涼しい…!!!!

室内の温度計は27℃になってるけど… (ーー;)

だけど柔らかな涼しい風がそよそよと吹いて気持ちいい。

あーーーーーーー幸せ。

今日は自転車で図書館に行ってこよう!

…自転車といえば、カレがガソリンも高騰しているし、何より
体重も増えてきた (腹が出てきた) からダイエットする!
だから自転車が欲しい!と言い出した。
そしたら普通の買い物は車じゃなくて自転車で行くそうだ。

そりゃー結構なことですが、乗るならママチャリは嫌で、
スポーツタイプがいいと言う。
カゴのない自転車で買い物なんか行けるかい!と言うと
買ったものはリュックサックに入れる、とのこと。
ということは、運べる分しか買わない (買えない) わけだから
余計なものを買い過ぎない、という利点はあるかもしれない。

今日買うか買わないからはともかく、今日は自転車屋にも
行ってみようと思います。
いくらぐらいするのかなァ…そういう自転車って?
5 万は必至か?!

|

« 咲け咲けズッキーニ…! | Main | 新車購入。 »

Comments

う、うらやましい…。
う、うらやましい…。
う、うらめしい…(?)

自転車はピンキリです。
気をつけないと騙されます。(笑)
「部品変えよう」の一言がキケン!!(爆)

Posted by: やな | July 26, 2008 at 11:52

今日は一日、これまでのような殺人的な
暑さからは解放されていました \(^o^)/
…でもいったんこれを味わうと、次にまた
暑くなった時がコワイです…coldsweats02

Posted by: chibiaya | July 26, 2008 at 20:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/41972213

Listed below are links to weblogs that reference 地獄から天国:

« 咲け咲けズッキーニ…! | Main | 新車購入。 »