« 源氏物語でジーン… | Main | 性懲りもなく… »

July 11, 2008

解放記念…

納品物が全然なっとらん!とクライアントに言われ、何度も何度も、
かれこれ 5 回ぐらいやり直して、ようやく今日、OKが出て、無事に
納品できました。
やっと終わった。バンザーーーーイ!\(^o^)/

今週はほとんどそればっかりやってました…

何しろ、管理担当者を変えろと言われるぐらい、クライアントは
激怒していたから、全然手を抜けなかったんだもん。

でもまだそれの続編があるから、完全に終わってない…

とにかく。
峠は乗り越えた。
身体的にはそうでもないけど、精神的にかなり疲れた。

1 週間毎日ガンバったので、自分で自分にご褒美しちゃおう~と
いろんなスイーツを見て回り、結局買ったのはハーゲンダッツの
ミルフィーユ

実は今日の昼もハーゲンダッツを食べたんだよね~。
きのうの夜、残業ゴクローサン、と差し入れられたけど、両手が
ふさがるものを食べてるヒマなんかないっつーの!

これはこれで不味くはないけど、同じシリーズのティラミスの方が
私は好きかも… (>_<)

|
|

« 源氏物語でジーン… | Main | 性懲りもなく… »

Comments

お疲れ様です。

私はご褒美に“ワイルドアップル”を買いました!
すっぱすぎ!!!(自分には甘いのに?)

で、自分に甘い私はやっぱしキャラメル系やココナッツ
系の甘ったるいのが好きです!?

お邪魔しました??(自分の好みを言いに来たん?)

Posted by: Kutz-chang | July 12, 2008 at 17:02

ワイルドアップル、美味しそうですね~。
今度食べてみよう。

私は抹茶やクッキー&クリームが好きです。
あ、ティラミスも。
自分の好みを言ってどうする?!(笑)

Posted by: chibiaya | July 12, 2008 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/41805646

Listed below are links to weblogs that reference 解放記念…:

« 源氏物語でジーン… | Main | 性懲りもなく… »