« なかむらうどん | Main | F1 2008 イギリスGP »

July 06, 2008

従姉の結婚式

きのうは渋谷 (青山) のChez Matsuo で従姉の結婚式がありました。

しかしきのうは蒸し暑かった。
その上、例の靴が痛いのなんのって。
着くまでにすでにグッタリ、この時点でやることはやった!
という気分でした (笑)

料理はどれもこれも美味しかったけど、食材の差こそあれ、
家でもこんな感じのものを食べてるので、どうせ食べるなら
いつも食べないようなものがよかった。
例えばお鮨とかさ…
私がウェディング・パーティするんだったら、こういう時じゃなきゃ
食べられないかも、というような高級鮨屋でやりたいなァ。
ま、そんな予定まったくありませんが……………

20080706引き出物は花とケーキ皿とブタの
小さなボトルに入った梅酒と
この洋菓子詰め合わせ。
あとでおやつに食べよう~。

|

« なかむらうどん | Main | F1 2008 イギリスGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/41750579

Listed below are links to weblogs that reference 従姉の結婚式:

« なかむらうどん | Main | F1 2008 イギリスGP »