« 暑さに負けずパンを焼く。 | Main | 色がついてきた! »

August 04, 2008

F1 2008 ハンガリーGP

Hungaryよっしゃ、マッサ!
いいぞ、マッサ!
ザマミロ、ハミルトン!!
やればできるんじゃん!と思わずニンマリ。
その後も順調に周回を重ね、マッサ優勝間違いなし!と誰もが
思っていたはず。
まさか残り 3 周でエンジントラブルによるリタイアとは…!
一体誰がこんな展開を想像したでしょうか?!
まあ、結果的にハミルトンが優勝しなかったからいいんだけど。

そうそう、画面ではわからなかったけど、予選で18番手につけた
バリチェロはいいスタートを切って、1 周目で13番手まで上がった。
せっかくいい感じだったのにね~…
1 回目のピットストップで給油がうまくいかなくて、19番手まで
落ちてしまった…何だよ、もう!

たなぼたの初優勝おめでとう、コバライネン。

|
|

« 暑さに負けずパンを焼く。 | Main | 色がついてきた! »

Comments

こんにちは!
バリチェロ・・・
いつの間にか順位を上げて
いつの間にか下げていた。。。
なんだかなぁ~
って感じです!!

Posted by: Senna Papa | August 04, 2008 at 13:50

こんにちは!
書き出しの三行がものすごくウケました!マッサ、完璧なレース運びだっただけにほんと涙目…。
でもおかげでグロックが2位に!ライコネンの猛追は冷や汗モノでしたが…。
ホンダや一貴はあまり映りませんでしたね。出火シーンは何度もリプレイされましたが。
実現性は薄いけどホンダのアロンソ一本釣りなるか?なったら来季は面白くなりそう?

Posted by: ミスター2 | August 04, 2008 at 17:52

> Senna Papa さん
本当に何やってるんでしょう、ホンダは。
映ったのは給油口から火を噴いた時だけ? (笑)

> ミスター2 さん
あのスタートはガッツポーズものだったし、
ハミルトンがタイヤのトラブル発生で
順位を落として、さすがフェラーリ!なんて
思ったんですけどねェ…意外な幕切れでした。
アロンソがホンダ…アグレッシブな人には
合わないチームのような (笑)
やっぱアロンソには今すぐフェラーリに
乗ってもらいたいです。打倒ハミ○○ン…!!!

Posted by: chibiaya | August 04, 2008 at 22:30

コメントどうもです!
chibiayaさん、グロックに乗り換える前にホンダのイケメン、バトンをお忘れでは?(笑)なんたって「プリンス オブ ホンダ」ですから?

Posted by: ミスター2 | August 05, 2008 at 08:51

決してイケメン好きではありません!
バリチェロが好き、というので
おわかりと思いますが (爆)

バトンは可愛い感じ顔なので嫌です (笑)
グロックには渋さがあります。
と思ったら、この人、まだ26歳…!!
若かったんだ………

Posted by: chibiaya | August 05, 2008 at 12:14

再びお邪魔します!
なにやらヨーロッパGPには件の山○優さんがゲスト出演だそうです!!@地上波
当時のような「バトン大好きっ!」ぷりがみれるのか?
それとも暗黙の了解で一切バトンには触れないのか?
全ては実況の塩原アナ次第?

Posted by: ミスター2 | August 05, 2008 at 17:22

ええー出るんですかー
出ちゃうんですかー……
キャーバトンheartみたいなコメントを
ちょっとでもしたら、消音しちゃおう (笑)

Posted by: chibiaya | August 05, 2008 at 21:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42058777

Listed below are links to weblogs that reference F1 2008 ハンガリーGP:

» 2008 F1第11戦 ハンガリーGP [味のてっぺんBLOG]
決勝結果  ○はドライバーズランキング  優勝 H・コバライネン(マクラーレン)+10 38pts ?  2位 T・グロック(トヨタ)     +8 13pts ?  3位 K・ライコネン(フェラーリ)  +6 57pts ?  4位 F・アロンソ(ルノー)     +5 18pts ?  5位 L・ハミルトン(マクラーレン) +4 62pts ?  6位 N・ピケJr.           +3 13pts ?  7位 J・トゥルーリ(トヨタ)    +2 22pts ?  8位 ... [Read More]

Tracked on August 04, 2008 at 13:20

» 【F1第11戦ハンガリーGP】決勝! [Senna Papa Cars Factory]
残酷暑! 狂猛暑! とにかく・・・ 暑すぎです!! (@Д@; このまま、この暑さが1ヶ月も続いたら・・・ ( ̄_ ̄ i) シヌカモ! 夏バテ気味で体調を崩されている方が増えてきました!! みんな頑張ろうねッ!! で、ハンガリーGP決勝ですが... [Read More]

Tracked on August 04, 2008 at 13:53

» 2008 F1-Hungarian GP Rd 11. [物欲煩悩妄想日記]
2008 F1-Hungarian GP Rd 11. 地上波実況  北欧笑福南 [Read More]

Tracked on August 04, 2008 at 14:15

» 疾風伝&トラブル&コバ初V&投打に完敗&山本200勝 [別館ヒガシ日記]
疾風伝はが敵を倒すもソラも九を持ち暴走の展開で 今回は1時間SPでライムライト失敗もソラが九驚いて 次はが共鳴しWで九だが誰が止めるか気になるし To LOVEるは皆で行きルンがリトに迫り過ぎる展開で 今回はルンがメインでリトに迫り過ぎて色々と面白かったし G... [Read More]

Tracked on August 04, 2008 at 21:52

» F1 ハンガリーGP コバライネンがついに初優勝!! トヨタ・グロックが2位表彰台!!! [蔵前トラックⅡ]
結果は以下のとおり(GPUpdate.netより)。 Pos.ドライバーコンスト [Read More]

Tracked on August 05, 2008 at 07:09

« 暑さに負けずパンを焼く。 | Main | 色がついてきた! »