« メタボ | Main | ありがたい企画です。 »

August 01, 2008

ロンリーハート

Lonelyheartsジョン・トラボルタ、
ジャレッド・レト、
ジェームズ・ガンドルフィーニ、
サルマ・ハエック主演。

実話だそうです。
女って怖いです。
この世でいちばん恐ろしい
生き物は人間のメスではないかと思いました。
そういう自分も女だけど、私はこんなに怖くないと思う (笑)

J. レト演じるレイを始めのうちは不愉快に思ってたけど、
レイが蜘蛛の巣にかかった虫のようで、だんだん
「とんでもない女に捕まっちゃって可哀そうに…」と
思えてきてしまいました。
カツラをつけて美男を演じる、というのも哀れな感じ。
結婚詐欺師もいろいろ大変ね (笑)

ロンリーハートの公式サイト

|
|

« メタボ | Main | ありがたい企画です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/40865370

Listed below are links to weblogs that reference ロンリーハート:

« メタボ | Main | ありがたい企画です。 »