« ロンリーハート | Main | 暑さに負けずパンを焼く。 »

August 02, 2008

ありがたい企画です。

今週は、先週の金曜日に激しい夕立があって以来、朝晩は結構
涼しくなった。
平日の日中はクーラーの効いた会社から 1 歩も出ないから、
朝晩が涼しければその日 1 日涼しかった!ということになる ^_^;

…きのうから、暑さが戻ってきた感じです。
久々に汗かいてる気がする。

さて、今日はイトーヨーカドーに買い物に行ってきました。
今、ヨーカドーでは5000円以上買うと、もれなくガソリン割引券を
プレゼント!というキャンペーンをやってます。
1 ㍑につき10円引きの割引券。
20080802もちろんもらいました。
ツイていることに、指定のGSが
いつも使っている店だった (^_^)v

その店はきのうから 1 ㍑180円 (レギュラー) になった。
それでもまだまだ高いけど、定価で入れるよりマシだもんね。
でも、しばらくすれば値下げしそうな気もするので、入れるのは
もうちょっと見送っておきます。

|

« ロンリーハート | Main | 暑さに負けずパンを焼く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42039922

Listed below are links to weblogs that reference ありがたい企画です。:

« ロンリーハート | Main | 暑さに負けずパンを焼く。 »