« あぁ旅に出たい… | Main | アバウトなクッキー »

August 31, 2008

また雨だよ~

今日で 8 月も終わり…早いナァ。
久々の夏らしい日差しで、洗濯日和。
連日の雨のせいか、異常に蒸し暑い…… (+_+)

しかし日暮れと共にまた雷雨!

先週末からほとんど毎日夜に雨が降るから (プラス雷)、
ムニは家で寝ている。

20080831ひとり外にいる時は、遠くの方で
ゴロゴロ鳴ってるだけでも大騒ぎで
ドアノブがちゃがちゃ (「入れて」の訴え)、
ワンワン吠えまくりだけど、家にいると
この余裕 (笑)

現金な犬だ……

今も遠くでゴロゴロ鳴ってるけどグーグー寝てるし…

|
|

« あぁ旅に出たい… | Main | アバウトなクッキー »

Comments

今日は一日晴れました。
貴重な一日でしたよ。sun

ムニちゃん、安心できるってことだよね~。dog

Posted by: やな | August 31, 2008 at 21:15

もしかしてそんなに雷嫌いじゃないのでは?
と思ってみたりも (笑)

来週の週間天気予報にrainマークが
ありませんでした。
本当かなー?

Posted by: chibiaya | August 31, 2008 at 22:05

こんばんは!
毎日,,,,毎晩だね!雷!
ムニちゃんは家の中だと平気なんだ!!??
セナは後ろ足をブルブルさせながら・・・
一生懸命聞いています。。。雷の音を!
怖いもの見たさ? っか聞きたさ???

明日から9月ですが、残暑厳しいみたいですね。。。 

Posted by: Senna Papa | August 31, 2008 at 23:40

そうなんですよ。
家にいれば全然OKです。

というか、雷が鳴ってる最中に散歩しても
特別ビビらないんですよ…???
きのうも散歩中にthunderが始まったんだけど、
急ぎ足になることも、立ち止まることもなく、
いつもの散歩ですgawk
家に入りたいがための嫌いなフリ、なのか?!と
思う今日この頃なのです。
セナちゃんは本当の雷嫌いですね!wink

Posted by: chibiaya | September 01, 2008 at 12:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42337878

Listed below are links to weblogs that reference また雨だよ~:

« あぁ旅に出たい… | Main | アバウトなクッキー »