« うそッ!? | Main | ハートのサイクリング »

August 17, 2008

岩合光昭写真展 / ふりむけば猫

きのうはサイクリングに行くつもりだったけど、カレが
全然起きてこないし、意外と日差しがあって暑かったから
サイクリングは中止して、春日部のロビンソン百貨店で
やっていたこの写真展に行ってきた。

カレも一緒に行くかと思ったら、「うちに猫が 4 匹もいるのに
わざわざお金を出してまで猫の写真なんか見たくない」と
言うじゃないか。
フン、なんだ、つまらんヤツ。

いきなりニャプーに似た座間味島の猫の写真。
ミルキーによく似た猫の写真もあったりして、超興奮。
1 人じゃなかったらそれぞれの写真の前で「可愛いーッ」と
身体をくねらせていただろう (笑)

おばあさんと猫 3 匹の写真があって、そこに添えられていた
コメントに「おばあさんには猫が似合う」みたいなことが
書いてあったけど、確かに。
私も猫の似合うおばあさんになりますように (笑)

どの写真の猫も可愛くて、そしてどの猫も幸せそうで、
つい口元が緩んでしまうのだった。

写真展を堪能した後は、B1 で十勝大名のたいやきを買って、
近くのベンチに座ってアツアツをほおばる。
超薄皮のあんこたっぷり (136円)。うまうま~幸せ~。

|

« うそッ!? | Main | ハートのサイクリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42187276

Listed below are links to weblogs that reference 岩合光昭写真展 / ふりむけば猫:

« うそッ!? | Main | ハートのサイクリング »