« ジェシー・ジェームズの暗殺 | Main | さあ 3 連休! »

September 12, 2008

Death Magnetic

DeathmagneticMetallica、待望のニューアルバム!
買いました!聴きました!!

おーーーーーーーっ復活!
私の好きなMetallica だ。

前作はあまり私好みの曲調ではなく、
一応ライヴには行ったけど、買ってから今日まで数えるほどしか
聴いてない。
初めの 2 曲ぐらいしか覚えてないもんね。

とにかく、前作でちょっとガッカリしたもんだから、今回の曲調は
私にピタリときた。
かっくいい~~~~~~~~ (・∀・)イイ!

まだ 1 回しか聴いてないけど、第一印象で気に入ったのは
「All Nightmare Long」「My Apocalypse」かな。

てか、最初から最後まで最高。駄作ナシ。

乞う来日!!!!!

そういえば、うーーん…と思ったChemical Brothers は
何度か聴いてるうちに「ケッコウヨイジャン」に格上げです (笑)

|
|

« ジェシー・ジェームズの暗殺 | Main | さあ 3 連休! »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42447727

Listed below are links to weblogs that reference Death Magnetic:

» METALLICA 「DEATH MAGNETIC」(2008) [ギャル・メタラーの日々]
「MASTER OF PUPPETS」というあたしにとっての「神盤」を作ったMETALLICA。 その神盤を文章で表現できるほどの文章力がないということでMETALLICA記事は封印してきた。 しかし、久々に興奮するニューアルバムを作った彼らに敬意を表して発売日レビューを敢行! 聞き込んでいないため、今後だんだん評価は変わっていくのかも知れませんがご容赦願いたい。 ブラックアルバムから一緒に歩んできたボブ・ロックと離れ、あのリック・ルービンと組むことになった彼ら。SLAYERは「リッ..... [Read More]

Tracked on September 13, 2008 at 18:12

« ジェシー・ジェームズの暗殺 | Main | さあ 3 連休! »