« Death Magnetic | Main | 1 泊 2 日のサイクリング »

September 13, 2008

さあ 3 連休!

気持ちのいい秋空ですね~。
絶好のサイクリング日和だ!

佐野・足利・桐生コースを考えていたけど、安い宿がまったく
空いていなかったのでまたも行き先変更です。

寄居町方面へ行くことにしました。

以前、私が春日部に引っ越した時、会社の人に「埼玉の
寄居においしいうどん屋さんがあるから行ってみたら?」と
言われ、その時は寄居町がどこにあるのか知らなかったから
「じゃあ行ってみようかな」と思って地図を見たら、なんだ、
全然遠いじゃん!!!!埼玉って意外と広いんだなーと
ビックリした記憶がある。

その寄居町に行くのである!
そのうどん屋の名前は忘れてしまったし、教えてくれた人も
辞めてしまったので、その店に確実に行くことはできないけど、
いろいろ調べてみるとイーハトーボという店が有名らしい。
この店かな…?いや、でも新しそう……

寄居へ行くまでの最大の難関は、大宮をどう抜けるか…
大宮あたりから荒川サイクリングロードで熊谷まで一気に
行きたいと思っているから、個人的には16号でズバリ荒川へ
出たいけど、空気が悪い!とかほざくのがいる…
きのうから地図とにらめっこしてるけど、まだ決まらない。

どうするかなぁ~………

|

« Death Magnetic | Main | 1 泊 2 日のサイクリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42459914

Listed below are links to weblogs that reference さあ 3 連休!:

« Death Magnetic | Main | 1 泊 2 日のサイクリング »