« 初めての柚子こしょう | Main | ショック! »

October 23, 2008

ソウ 2

Saw2ドニー・ウォルバーグ主演。

前作を観てから、ずいぶん間が
あいてしまった…
前作の内容はすっかり忘れた (>_<)
覚えてるのは「痛い」だけ。

これも痛い、かなり痛い。
しょっぱなから直視できなかった。

この手の映画は普段は一切観ないけど、これは意外と
面白いから観る。
しかし痛い。全身ムズムズ。

次回作に続く…みたいな終わり方をしたのに、どうやら
ソウ 3 はまったく別の話になっているらしい。
これも観なければ。

ソウ 2 の公式サイト

|

« 初めての柚子こしょう | Main | ショック! »

Comments

この映画はわからん…というか、
筋あったっけ?…と思っているワタシです。(笑)
絶叫してることしか思い出せない。(゚▽゚*)

ダンナに「ソウって4まであったよねぇ」と聞いたら
「5まであるらしい」と言っていましたよ。(゚ー゚;

Posted by: やな | October 23, 2008 at 12:39

私はスリルを楽しんでるだけ、ですね。
話はあんまりわかってない (爆)

5まであるんですか~?!
とりあえず3を観て次は考えます…

Posted by: chibiaya | October 23, 2008 at 12:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42407665

Listed below are links to weblogs that reference ソウ 2:

« 初めての柚子こしょう | Main | ショック! »