« 家のメンテナンス ③ | Main | バベル »

October 06, 2008

うまい、うますぎる。

というCMで埼玉県民にはおなじみの十万石
春日部店が店舗移転の記念?セールをやっていたので
行ってきました。

お目当てはあん餅。
チラシのその写真が赤福っぽかったから、あ、これはもう
買って食べなくちゃ!と (笑)

20081006_1あん餅だけでよかったのに、店員が
客数より圧倒的に多く、店員から
一挙一動見られているような感じに、
何となく300円のあん餅一品だけ
買うのが恥ずかしくなって横に置いてあった芋ようかんも
買ってしまった (爆)

20081006_2これが赤福にちょっと似てると
一瞬思ったあん餅です。

よーく見ると全然似てない。
あんこの色が濃いしね。

ペンキ塗りで疲れた体に、これはウマイ…!
いや、疲れてなくても美味しいですよ、もちろん (^_^;)

芋ようかんがこれまたとっても美味しくて、アッという間に
1 人で完食です。

あの店員の多さは店側の作戦だろうか…?

|

« 家のメンテナンス ③ | Main | バベル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42693801

Listed below are links to weblogs that reference うまい、うますぎる。:

» やきいも大会 [玉露ブログ]
金木犀の香りがしてきて、秋を感じています(°∀°)b 秋といえばやっぱり『食欲の秋』がダントツ1番らしいそこで良く晴れた休日に友達と焼き芋をやりました(*^ー^)ノ [Read More]

Tracked on October 06, 2008 at 15:34

« 家のメンテナンス ③ | Main | バベル »