« ソウ 2 | Main | ダメだった。 »

October 24, 2008

ショック!

戦闘機だか戦車だか戦艦だか知らないけど、カレが
フランスのそういう雑誌で欲しいのがたくさんある、と言う。

屋根のペンキ塗りのご褒美というかお駄賃に買って!と
言うので買ってあげることにしました。

株価暴落が始まった頃、円高ドル安もニュースに。
じゃあユーロはどうなのだ?とチェックすれば、何と!
数ヶ月前には180円ぐらいだったのが、135円に!

これは今が買いだ、明日はどうなってるかわからん!と
急いで注文しましたよ、送料込みの100ユーロ分ほど。

いやー、4500円ぐらい得したわーとホクホクしていたら。

きのうからユーロが125円に…!
さらに今は122円台!!!!

得したんだか損したんだかわかんなくなってきた…

|
|

« ソウ 2 | Main | ダメだった。 »

Comments

フランス行って、1ユーロ、百円がしっくりくると思ったけど。

今までが異常で。

ドルがもうちょっと下がったタイミングでドル勝った方がよくない?

Posted by: tsuyoshi | October 24, 2008 at 13:22

見ない!見ない!
為替を・・・も~見ない!!
でも、
そろそろ落ち着くでしょう!

あ、ありがとうございました。
無事帰ってきました・・・が
ムニちゃんはいかがですか?
ちょっと腫れが。。。
病院へ行くことをお勧めしますよ!

Posted by: Senna Papa | October 24, 2008 at 14:21

> tsuyoshi さん
何年か前は100円だったのにねー
いつの間にこんなに上がったんだろう?
さらにショックなことに、117円台なんですけど、今…!
どこまで上がる (下がる?) んだ!?

> Senna Papa さん
そうはいってもやっぱり気になります、円相場。
早まらなきゃよかった…… (T_T)

ムニの腫れはヒドイですか、やっぱり?
まだ腫れは引いていません。
相変わらずしきりに舐めてます。

SENNAちゃん、無事に手術終わってよかったですね。

Posted by: chibiaya | October 24, 2008 at 18:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42889255

Listed below are links to weblogs that reference ショック!:

« ソウ 2 | Main | ダメだった。 »