« ムニのおっぱいが… | Main | ソウ 2 »

October 22, 2008

初めての柚子こしょう

20081022前からチェックしてた柚子こしょうの
パスタ。

ようやく作りました~。

このパスタのために柚子こしょうを
初めて買いました。
食べるのも初めてかも…?

一応、レシピの分量どおりにしたけど、何か味が足らない…
しょうゆ味ときどき柚子風味、みたいな感じ。

柚子こしょうと青じそをもっと入れてもよさそうだ。
いや、今回は様子見ということで、S&Bのチューブ入り
柚子こしょう (130円) を使ったのがいけなかったか?

カレも柚子こしょうには文句を言わなかったから、S&Bを
使い終わったらもうちょっと高いの買おうっと。

こちらを参考にしました
Cpicon 和ぁ!きのこの柚子こしょばたーパスタ♪ by みき姫

|
|

« ムニのおっぱいが… | Main | ソウ 2 »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

ウチで作っちゃったらどうです?
青唐辛子と塩と柚子でできますよ。
ガーーッっとやるだけです。(笑)

Posted by: やな | October 22, 2008 at 13:47

おととし、柚子こしょうの作り方を
教えていただきましたね ^_^;

しかしあの時は結局作らずじまいでした。

今年も庭に青唐辛子が植わってます。
使い道に困るほど…

よし!
今度こそ!

Posted by: chibiaya | October 22, 2008 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42864519

Listed below are links to weblogs that reference 初めての柚子こしょう:

« ムニのおっぱいが… | Main | ソウ 2 »