« 家のメンテナンス ② | Main | 時間かかるのね… »

October 01, 2008

WILD HOGS 団塊ボーイズ

Wildhogsジョン・トラボルタ、ティム・アレン、
マーティン・ローレンス、
ウィリアム・H・メイシー主演。

思いっきりコメディ。
そして爆笑モノ。
と言いつつも、どんなに爆笑モノでも、
面白いと思えど私は大口開けて
笑うことはないけどね… (笑)
一緒に観たカレは笑いっぱなしだった。

邦題の「団塊ボーイズ」、これを見るとあんまりパッとしない
映画かなって気がしちゃうんだけど。

しかし、こういう映画を観ると私も日常を忘れた旅に出たくなる。
最近、椎名誠作品ばっかり読んでるのもあるかもしれない。
仕事とはいえ、いろんなところに行けてうらやましい。

あーあ、どこか遠くへ行きたいな~。

WILD HOGS 団塊ボーイズの公式サイト

|
|

« 家のメンテナンス ② | Main | 時間かかるのね… »

映画<わ行>」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42046364

Listed below are links to weblogs that reference WILD HOGS 団塊ボーイズ:

« 家のメンテナンス ② | Main | 時間かかるのね… »