« 100本! | Main | ル・クレジオを読む。 »

November 03, 2008

F1 2008 ブラジルGP

Brasilレースそのものは手に汗握る
ドキドキの展開で (特に最終ラップ)、
ヒジョーに面白いものだったけど、
今季の最終戦としてはヒジョーに
つまらん結果となりました。

ヴェッテルがハミルトンを抜いた瞬間、ガッツポーズですよ。
敢闘賞をあげたいぐらい、いい仕事したと思う。
なのに、なのに…
何やってんだグロックは…!!!!
あの瞬間、世界中のアンチハミルトン派に憎まれたと思うな、
この人。

というわけで、ハミルトンが史上最年少ワールドチャンピオン。
誰か早くこの史上最年少記録を打ち破ってください。

あーそうそう、ホンダも走っていたけど (爆)、何の見どころも
なく、バリチェロは15番手スタートの15位フィニッシュという
平凡な結果でありました。

そのバリチェロは、来季のシートがまだ決まっていないという。
引退するつもりはないらしいが、果たしてどうなることやら…?

|
|

« 100本! | Main | ル・クレジオを読む。 »

Comments

終わってしまいました・・・淡々と。。。
そうそう!!!!!!!
グロックは何を考えていたのか!!
あそこは派手にブロックでしょうに!!!???
あ~~~

という訳で・・・ありがとうございました!

引き続きよろしくお願いしますね! ヽ(*≧ε≦*)φ

Posted by: Senna Papa | November 03, 2008 at 12:23

グロックは…
マクラーレンから金でももらったのか?!
とついつい思ってしまいましたよ (爆)
だってあまりにもあっさりすぎた。

こちらこそ引き続きよろしくです!

Posted by: chibiaya | November 03, 2008 at 13:19

誰かさんみたいにあちこちコピペ(笑)

雨…!
トヨタのギャンブル…!!
グロック…!!!
ファイナルラップ…!!!!
最終コーナー…!!!!!
「なんも言えねぇ…!!!!!!」(爆)

グロックを責めないで下さい!ドライタイヤでステイアウトしてなきゃ
その時点でハミ5位以上だったんですから!
いや、私も最後はテンション↑から↓へと一気に落とされましたよ…。
誰も特攻(笑)かけないし~。来季は是非ともキミが返り咲き!

でホンダは……、なにやらレース終了後にマシンが炎上!で最後の最後に
少しだけ目立っちゃってましたね…。

Posted by: ミスター2 | November 04, 2008 at 17:41

もちろんグロックのせいじゃないのは
わかってますが…わかってますが…
しかしなぜあのタイミング…!?

ホンダのマシンが炎上ですか?!
ハミルトンの喜びの姿を見たくなくて、
順位を確認して、すぐ切ってしまったので
炎上シーンは見ませんでした。
地上波でもやってたのかな…?

Posted by: chibiaya | November 04, 2008 at 23:49

chibiayaさん…TBが…ノーベル文学賞?
学の無い私に読んで脳の肥しにしろと?(爆)

Posted by: ミスター2 | November 05, 2008 at 08:26

あーこれは…ついうっかりと…!

正しくし直しました。
ノーベル賞の方は削除お願いします m(__)m

Posted by: chibiaya | November 05, 2008 at 09:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42993176

Listed below are links to weblogs that reference F1 2008 ブラジルGP:

» 2008 F1-Brazilian GP Rd 18. [物欲煩悩妄想日記]
2008 F1-Brazilian GP Rd 18. 地上波実況  英雄不在競 [Read More]

Tracked on November 03, 2008 at 12:55

» 2008 F1 第18戦 ブラジルGP [味のてっぺんBLOG]
タイトルの行方大詰めの最終戦、二度の雨、そして衝撃のファイナルラップ…! 決勝結果  優勝 F・マッサ(フェラーリ)  2位 F・アロンソ(ルノー)  3位 K・ライコネン(フェラーリ)  4位 S・ベッテル(トーロロッソ)  5位 L・ハミルトン(マクラーレン)  6位 T・グロック(トヨタ)  7位 H・コバライネン(マクラーレン)  8位 J・トゥルーリ(トヨタ) ドライバーズ・チャンピオンシップ  1位 L・ハミルトン   +4  98pts  2位 F・マッサ ... [Read More]

Tracked on November 04, 2008 at 13:16

» 30数秒の栄冠・・・ブラジルGPはマッサ優勝、しかしハミルトンが史上最年少王座 [ゆぐどらしる えくすぷれす]
突然の雨に始まり、突然の雨に終わったイン [Read More]

Tracked on November 05, 2008 at 21:57

« 100本! | Main | ル・クレジオを読む。 »