« IKEAへ行く。 | Main | 越境サイクリング »

November 23, 2008

今日もIKEAへ…

20081123_1きのうIKEAで買ったこのスープ皿に、
先の丸くなった鉛筆をちょこっと
突っ込んだような凹みがあったので、
交換しに自転車で行ってきた。

図書館に寄ってから行ったので、今日はこんなコース

行ったのは13時ぐらいだったけど…
入場規制してるし。しかもかなり長い行列だし。
きのうのあの行列ゼロ、すんなり入れたのは夢か幻…?
きのうとはうって変わって、ウソのように混雑してました。

たかが交換に 1 時間かかるというので (何でそんなに?!)、
その間、店内をウロついてみたけど (返品カウンターの方から
入ったので行列には並ばずに済んだ)、ホント、きのうの
空き具合がウソのよう… ( Д) ゚ ゚

きのう買い忘れた枕カバー (2 枚 1 組かと思って買ったのが
1 枚 1 組だった) や保存用の瓶などを購入。

出発前にまたもホットドッグで腹ごしらえして、重いリュックを
背負って帰路についた。

20081123_2きのう買ったツリー。
形がツリーらしくてとってもいい。

あーもうクリスマスだ…
そしてアッという間に年末になって
新年だ (笑)
1 年って早い~。

|
|

« IKEAへ行く。 | Main | 越境サイクリング »

Comments

いいなぁ~…。
IKEAに自転車で行けるなんて…。
もう一人いたなぁ…。

名古屋と岐阜の間の稲沢というところに
物流センターが出来たらしいのです。
だったら通販しろよ!!…と叫ぶワタシ。
いったい店舗ができるのはいつ…?
それまでは2鳥に行けと…?(笑)

Posted by: やな | November 23, 2008 at 21:48

行けますが、片道で1時間20分ぐらいは
かかるので、近くはないですよ~。

関東、関西の次は、やっぱり名古屋あたりに
できそうな感じがしますけどねー?

> 愛知県内でも出店する用地を
> 探していることも明かした。
というニュースをネットで見つけましたョ。
ということは、物流センターはあくまで
物流センターで、店舗はまた別の場所…?
隣に作っちゃえばいいのに (笑)

Posted by: chibiaya | November 23, 2008 at 22:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43201977

Listed below are links to weblogs that reference 今日もIKEAへ…:

« IKEAへ行く。 | Main | 越境サイクリング »