« デス・プルーフ | Main | おいもあずきパイ »

November 15, 2008

Krispy Kreme

愛車 (自転車) で9:00に自宅発。
10:00に越谷のイオンレイクタウン着。

今日の目的はKrispy Kreme でドーナツを買う、それだけ。
だってサイクリングがメインだからね。
カレが寝てる間に行って帰るのだ。

20081115_1早いから並ばないで買えるかな~
あ、そしたら試食もないってことか~
なんて思ってたけど、開店して10分も
経ってないのに、もう行列が…!

待ち時間は20分ぐらいだったかな?

20081115_2ちゃんと試食ももらいました。

感動のふわふわ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

しかし甘い。甘すぎる。
一緒にブラックのコーヒーももらえるとうれしいですね。

この時点でここのドーナツを食べるという念願を叶えたから、
買わずに帰りたかった (笑)
それに正直言って、この甘さは私好みではない。
しかしまぁせっかく来たことだし…と、3 つ買ってみた。

20081115_3右から時計回りに…
チョコレートグレーズド、
オリジナルグレーズド、
チョコカスタード。

家に帰って食べたけど、何だ、時間が経つとミスドのと全然
変わんないじゃん。
あのふわふわ感は出来たてだけのものなのか。
なーんだ。

|
|

« デス・プルーフ | Main | おいもあずきパイ »

Comments

ご苦労さまでした!!!
はっきり言って・・・甘いよね!
たまに食べるぐらいでちょうど良い。
ただし・・・
オリジナルグレーズドだけね!
あとは甘すぎて!ヽ(*≧ε≦*)φ

Posted by: Senna Papa | November 15, 2008 at 16:09

アメリカ人にはちょうどいいのかもしれないけど、
日本人には甘すぎますよね!

私は誰かがくれるならもらうけど、自ら買いに
行くことはもうない気がします (;;;´Д`)

ミスドがちょうどいい。

Posted by: chibiaya | November 15, 2008 at 19:04

やっぱり食してみないとわからないもんですね~。
これから安心(?)してミスドに行けますよ。(笑)

Posted by: やな | November 15, 2008 at 23:19

ミスドの方がメニューが多いし、
何より抹茶系があるのが、
やっぱり日本人の私には合います。

ミスドのリッチドーナツだって、
出来たてならあんなふうなのかも…
と思いましたよ happy01

Posted by: chibiaya | November 16, 2008 at 00:14

亀レスですが

ようやく食べれたんだね。

贈り物には良いけど
俺もミスドの方が美味しいと思う。

Posted by: tsuyoshi | November 19, 2008 at 12:56

試食がやついちばん美味しいね!
いや、美味しいっていうか、フワフワに感動するっていうか。
贈り物ねェ~?
それでも私はミスドの方がよい…

Posted by: chibiaya | November 19, 2008 at 14:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43120599

Listed below are links to weblogs that reference Krispy Kreme:

« デス・プルーフ | Main | おいもあずきパイ »