« 今年はいくら? | Main | 季節はずれの… »

November 12, 2008

寝てます。

きのうの朝、コタツのスイッチを切り忘れたまま出勤。
カレが起きてコタツを見たら…
20081112_1こんなんなってた。

私に感謝するのだ、猫たち!!

飼い猫って幸せだよなーと思った景色?であります。

20081112_2こちらウズラ。
あずきはよく立ったまま顔を体に
突っ込んで寝てます。
立ち寝だから、舟を漕ぎながら
寝てるのがとても可愛い。

立ったままで寝るって疲れないのかしらん…?

さて、おととい灯油を 1㍑85円で買ったガソリンスタンドを
きのう遠くから見たら、店頭の価格表がレギュラー124円、
灯油が77円に…!!!
100m ぐらい離れてるから見間違いかもしれないけど、
でも何度目を凝らしても「77」にしか見えなかった。
あーあ、やられたョ ( ゚皿゚)キーッ!!
でもこの下がり具合、なかなかいいですな…

|

« 今年はいくら? | Main | 季節はずれの… »

Comments

2年しか使わなかった灯油温風ヒーター
去年壊れました!!!
寒くなったので・・・
ガスストーブを点けたら、、、壊れていました!!??
で、
新しいガスストーブを買ったので
今年は灯油は買いません!!!!!!!!!
でも、
安くなったよね!   どうしよう。。。

Posted by: Senna Papa | November 12, 2008 at 15:34

このまま灯油の高騰が続くなら…と
ガスストーブ、私も考えました。

リーマンショックで、いいこともあるもんだ?!

この調子でがんがん下がれ~ (笑)

Posted by: chibiaya | November 12, 2008 at 22:10

ポップさんはいずこ…?(笑)

VIVAほうむは日曜日に72円でした。
ホームセンターのほうが安いのでは…
といううわさあり!!

Posted by: やな | November 12, 2008 at 22:59

近所のホームセンターでは灯油を
売ってないんですよね~sad
お馴染みのジョイフルはたぶん
それぐらいかも…
1㍑40円ぐらいまで下がってくれると
うれしいナ~ bleah

まさかまさか、ポップはこの輪には
入れません! (笑)

Posted by: chibiaya | November 12, 2008 at 23:32

うずらって立ったまま寝るんですか?

なかなか アクティブな寝方ですね

人間だとこうは行きませんなw

動物にとっても 人間にとっても 寒い季節が訪れますね

猫がコタツで丸くなる

猫団子ですねw


さて 今日は ブラマのぴょんちゃんの

お引越し・・・ とはいっても まだ小屋ではなく

室内用ダンボールを 拡張しました

今のダンボールでは 首も伸ばせないし 身動きも厳しい

まだ3ヶ月ちょっとなのに

なんて成長の早い事。。。

もう矮鶏より大きいと思います・・・

性別は雌で 確定です

はい

Posted by: ぽりぽり | November 14, 2008 at 05:10

ウズラ、基本的には座って寝てますが、
あずきに限ってはよく立ち寝してます。

ぴょんちゃんは、メスだった!
ってことはとりあえず卵は確実ですね?! (笑)

Posted by: chibiaya | November 14, 2008 at 13:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43086309

Listed below are links to weblogs that reference 寝てます。:

« 今年はいくら? | Main | 季節はずれの… »