« Chinese Democracy | Main | ノーカントリー »

November 26, 2008

うわあ!!

先日のつづき。
セットになって梱包されていたのを買ったから、凹みに気づく
由もなかったスープ皿、キレイなのと交換してもらったのは
よかったものの、それが別の種類だったことをその日の夜
知った… Σ(゚□゚(゚□゚*)

返品カウンターで「念のためご確認願います」と、一緒に
表にも裏にも傷がないことを確認したのに、皿そのものが
別の種類だったとは!

いやーーー全然気づかなかったデス (^_^;)

カレに言わせれば「何ですぐ気づかない?!」なんだけど、
私に言わせれば「ちょっと、IKEAさん?!」ですよ。
問題の皿と同じ皿を売り場で見つけることがそんなに大変か?!
だいたい、いくら安いとはいえキズモノを店頭に並べる時点で
間違ってるんだよ… (# ̄З ̄) ブツブツ

新たな皿は、スープ皿の下に敷く大きめの平皿。
こっちの方が使用頻度が高いから、割れたり欠けたりするのも
早いだろうし、まぁとりあえずこれはこのままでいいでしょう、
ということで返品はしないけど。

しかし、己の記憶力のなさというかウッカリ度というか…
これにもイヤんなっちゃうな (笑)

|

« Chinese Democracy | Main | ノーカントリー »

Comments

思い込みってヤツですよね。
ワタシもよくやるんです。happy01

ヒトがやると
「だから良く見て買って来いって言ってるのにーッ!!」annoy
と、注意(?)します。

Posted by: やな | November 26, 2008 at 12:52

まさか違う種類の皿になるなんて
思ってもなかったので…
想定外の出来事には弱いのです (笑)

そうそう、私もヒトにはそう言います。

Posted by: chibiaya | November 26, 2008 at 13:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43231033

Listed below are links to weblogs that reference うわあ!!:

« Chinese Democracy | Main | ノーカントリー »