« 家のメンテナンス ⑥ | Main | 寝てます。 »

November 11, 2008

今年はいくら?

朝晩は暖房器具を使わないとちょっと厳しいなーという
感じになってきましたネ。

きのう、今季初の灯油を買いました。
1㍑85円。
高いのか安いのか…?
家計簿をつけていないことが悔やまれるのはこういう時ね…

あ、去年の12/5に 1㍑94円って書き残してるじゃないの!
高いと思ったけどこれでも去年より下がってるのか…

でもでもでも、よくよくこの日に書いてることを見ると、
レギュラーガソリンは152円だったらしい。
きのうは126円だったから、そう思うと、灯油はちっとも
下がってないよな~。
もうあと20円ぐらい下がってくれると、カラダにもフトコロにも
暖かい冬が過ごせるんですけど。

これ以上は下がらないのかな…??

|

« 家のメンテナンス ⑥ | Main | 寝てます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43076592

Listed below are links to weblogs that reference 今年はいくら?:

« 家のメンテナンス ⑥ | Main | 寝てます。 »