« ラーゲリ歳時記 | Main | まるでフラミンゴ…?! »

November 18, 2008

電車運、悪し。

きのうの朝、定期券を買うために、いつもより 5 分早く
家を出る。
券売機に前の定期券を入れ、お金も入れ、あとは
新しいのが出てくるのを待つだけ…と思ったら、画面に
「発売中止」の文字が…!
駅員さんの「詰まっちゃってるみたいなんで、ちょっと
待ってくださいね~」に待つこと10分。
待ったあげく、買い直してください、だと (-゛-メ)
おかげでいつもの電車に乗れず、さらにその次のにも
乗れず、この次に来るのは10分後って…!!!

その日の帰り。
山手線が 1 分ぐらい遅れたせいで、乗ろうと思ってた
湘南新宿ラインに乗れず、次まで16分待ち…!!
20時台なのに、電車の本数少なすぎないか?

今朝。
野田線、ややダイヤ乱れ。
いつもの電車が 6 分遅れだというアナウンス。
これは最前車両に乗らないと、JRとの乗り換え時間が
ヤバイ!と乗ったはいいが、すでに激混み ゚゚(´O`)°゚
なのに止まる駅ごとに人が乗ってくる (lll゚Д゚)
久々に、まっすぐ立ってられない電車に乗りましたョ。
大宮駅では走ったしね ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日の帰りは何もありませんように… (笑)

|

« ラーゲリ歳時記 | Main | まるでフラミンゴ…?! »

Comments

扉にバッグを挿まれたりしませんように…。

Posted by: やな | November 18, 2008 at 17:12

今日の帰りは何事もなかったです。

寝過ごすとか、ホームの間に落ちるとか、
スリに遭うとか…
いろいろ考えてしまいました (笑)

Posted by: chibiaya | November 18, 2008 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43152276

Listed below are links to weblogs that reference 電車運、悪し。:

« ラーゲリ歳時記 | Main | まるでフラミンゴ…?! »