« 作るって言ってんのに…! | Main | 簡単アップルパイ »

November 06, 2008

最高の人生の見つけ方

Bucketlistジャック・ニコルソン、
モーガン・フリーマン主演。

私、まだまだ死を意識するような年齢じゃ
ありませんが、意外と楽しめました。

この映画を観たら、誰でも考えると思うけど、
私が死ぬ前にしたいことって何だろう?

うーん…
自転車で日本のあちこち行ってみたい。日本一周の旅。
そして日本中の甘味 (あんこもの) を食べる。
太ることを気にしなくていいわけだから食べまくるゾ (笑)

しかしM. フリーマンもすごいけど、どの役をやっても、
ピタリとはまってるJ. ニコルソンってそれ以上にすごい。
特にこういう偏屈オヤジみたいなのをやらせると世界一だ。

最高の人生の見つけ方の公式サイト

|
|

« 作るって言ってんのに…! | Main | 簡単アップルパイ »

映画<さ行>」カテゴリの記事

Comments

死ぬ前にしておきたいこと…
いらないものを全部捨ててやる!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Posted by: やな | November 06, 2008 at 20:42

私はやっぱり食べ物ですネ ^_^;
甘いもの、食べて食べて食べまくります。

それより、こういうお金をパーッと
出してくれるスポンサー見つけなきゃ (笑)

Posted by: chibiaya | November 06, 2008 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/42776708

Listed below are links to weblogs that reference 最高の人生の見つけ方:

« 作るって言ってんのに…! | Main | 簡単アップルパイ »