« 風邪ひいたわァ… | Main | ご飯に大根おろし »

December 16, 2008

アレッ、ないっ?!

あーあ、やっちまったよォ… 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コンタクトが片方なくなった。

きのうの夜、出して、洗って、ケースに入れたつもりでいたけど、
どうも入れてなかったらしい。

どこへ行ったかまったくわからん………

洗面所の排水溝には引っかかってなかったから、流しては
いない。ってことはそこらへんに飛んだ?と思われるけど
それらしきものはない (+_+)

コンタクトないととてもじゃないが仕事はできないし、仕事休んで
行ってくるかな~……あーあ。

|

« 風邪ひいたわァ… | Main | ご飯に大根おろし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43434695

Listed below are links to weblogs that reference アレッ、ないっ?!:

« 風邪ひいたわァ… | Main | ご飯に大根おろし »