« 真っ白。 | Main | スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ »

December 30, 2008

あ゛ーッ!

いけない!
うっかりすっかり年賀状買うの忘れてた!!
まだ郵便局はやってるのかなー?
あとで行ってみるか…

大掃除もまだまだ全然です ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
窓と換気扇本体しか終わってない…
これから台所を磨きあげて、あとは猫トイレも洗わなきゃ!
あ、あと猫のカリカリ用給餌器も洗わないとねー。

わー明日もあるとはいえ、何だかやること山盛りだ…

|
|

« 真っ白。 | Main | スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ »

Comments

 年賀状わ貰ってから
思い出せば良かったのに(笑)

Posted by: stream | December 30, 2008 at 16:19

確かに、どうせ元日に届かないなら、
年明けてからでもよかったかも (爆)

年賀状、買ってはきたもののまだ
デザインが決まりません ^_^;

結局出すのは年明け…????

Posted by: chibiaya | December 30, 2008 at 19:59

あ゛ーーー!!

猫トイレ!!

忘れていました。。。(≡д≡)

Posted by: Senna Papa | December 30, 2008 at 20:23

今年も我が家はフツーに年が明ける予定です。(笑)
忘れるなんて年中行事だし…。
思い出すとやらなきゃいけなくなるし…。(爆)

細かいことは放置しておいて
良いお年をお迎えください。

Posted by: やな | December 30, 2008 at 20:28

> Senna Papa さん
残るは猫トイレの掃除のみですか?
私はほとんど手つかずって感じで
もうどうでもよくなりました (爆)

> やなさん
どれからやろうか考えて…
換気扇以外は来年、切羽詰ったら?
やればいいかと思えてきました (笑)

明日絶対やることは年賀状投函…!

やなさんも、よいお年を…

Posted by: chibiaya | December 30, 2008 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43574252

Listed below are links to weblogs that reference あ゛ーッ!:

« 真っ白。 | Main | スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ »