« 新ケータイ | Main | アレッ、ないっ?! »

December 15, 2008

風邪ひいたわァ…

今日は一段と寒いです!
物干し竿に残ってた雨粒が凍っておりました。

さて、鼻の奥が痛いなと思ったら、喉もイガイガしてきて、
体もなんとなーくダルくなってきた。

20081215きのうはこれ飲んで、お風呂に入って
寝ました。

今日はちょっといい感じ…?
これ以上は悪くならなさそうな気がする。

これから仕事が忙しくなるから、ここで
食い止めておかねば。

ちなみにこの写真、ケータイで撮りました。
すごいな、デジカメと同じ美しさだよ。

|

« 新ケータイ | Main | アレッ、ないっ?! »

Comments

今朝は一段と寒かったですね!
風邪ですか?
私は鼻詰まりが治らない。。。

お大事に!!!

Posted by: Senna Papa | December 15, 2008 at 10:09

洗濯物干そうとしてビックリですよ~。
しかし解凍しないまま、無理矢理
洗濯物干してきましたよ…! (爆)

Papa さんの風邪、まだなんですね。
風邪の後期症状に…という漢方もありましたよ!

Posted by: chibiaya | December 15, 2008 at 12:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43420118

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひいたわァ…:

« 新ケータイ | Main | アレッ、ないっ?! »