« アメリカン・ギャングスター | Main | 衝撃…! »

December 05, 2008

ギフセット、届く。

「ギフトセット」の入力ミスじゃありません。
「ギフ (岐阜) セット」です。

20081205_1猫とベランダで…のキリ番企画にて、
見事?100001をゲットしていただきました。

ここ数ヶ月、ずっと白飯の朝ごはんなので 、
めしどろぼ漬はちょうどいいかも…
(なので最近パン作りもしてないのです)

料理みそはパッケージ裏に
奥美濃・郡上の天然醸造みそを使用しました
と書いてあります。

今まで知らなかったけど、郡上 (ぐじょう) 味噌というのは有名な
味噌のようです ^_^;

お薦め使用一例に書いてある「味噌かつ」と「田楽みそ」に
惹かれます… (*v.v)。

20081205_2食べ物の他に、猫の肉球画鋲も
入ってました。
カワイイ~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ポップが異常なほどに興味を示し、なぜか
噛みついてみたり (食べようとした?)、手でチョイチョイと
触ったかと思ったら、勢いよくすっ飛ばしてみたり。

猫にも好評?のギフセットでした!
やなさん、ありがとうございました!!!

|
|

« アメリカン・ギャングスター | Main | 衝撃…! »

日記」カテゴリの記事

Comments

信州にはごはんどろぼうってやつがあります。

なんかそういうセット良いな~。
旅行行ってきた気分だね。

Posted by: tsuyoshi | December 05, 2008 at 07:42

味噌は…
ケチャップやソースみたいに使ってみてください。
おにぎりにちょいとのせて
オーブントースターで焼いても美味しいですよ。
肉球の画針(←方言!)は魔窟の戦利品です。(笑)
ポップさん、食べられませんから~…。coldsweats01

Posted by: やな | December 05, 2008 at 11:39

> tsuyoshi さん
ごはんどろぼうってコレ↓?
http://www.shinshin-bussan.com/SHOP/0000002.html

こういう詰め合わせっていいよね、楽しいよね。
ヒトサマからこういうものをもらうと、
俄然私も同じことがしなくなるのであります。

> やなさん
おにぎりに味噌は、想像しただけで
ヨダレが出ます~ (笑)

ポップが遊ぶ?姿を写真に撮ろうと思って
カメラを向けたら、プイとどこかへ
行ってしまいました…コイツ!pout

Posted by: chibiaya | December 05, 2008 at 12:15

俺がよく食べるやつとパッケージ違うけど、そんな感じのやつだな。

アクセスしてくれている人にカスカベギフト?

Posted by: tsuyoshi | December 05, 2008 at 14:08

埼玉の名産ね~…
草加せんべいと、あと何…????
私も100000アクセスめぐらいで
やってみるかな?

Posted by: chibiaya | December 05, 2008 at 23:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43322904

Listed below are links to weblogs that reference ギフセット、届く。:

« アメリカン・ギャングスター | Main | 衝撃…! »